すごい乾燥!!

2011年02月20日

今年はすごいんです!肌の乾燥!。いつもそんなことないのに、顔の皮がむけてきちゃつたんです・・・。まあ、お休みでダラダラして、保湿もせず怠けていた私が悪いのですが・・・。でもですよ、夜はしっかり保湿しているのに、こんな状態です・・・。今年の乾燥は要注意です!異常乾燥注意報がずっとでているほどですからね・・・。お部屋も乾燥し過ぎないように気を配り、お肌のお手入れも忘れずに気をつけないといけませんね!  冬のお手入れはまず保湿ですね。肌の浸透性の高い美容液など中から肌が活性化するのがベストですね!毎日のケアが大切ということを、身をもって実感しました!
at 02時20分


ページの先頭へ戻る