姪っ子??

2011年02月21日

いとこの子供はなんて言うんでしょう・・・
姪っ子って自分の兄弟の子供のことですよね?
やっぱり単純に親戚の子供ってなるのかな。

8歳年下のいとこが2月14日バレンタインデーに女の子を出産しました♪
私と誕生日一日違いと、とっても縁起がいい(笑)
ちなみに私は15日生まれです・・・(^^;)

もうかわいくってかわいくって時間があれば会いに行ってます(^з^)
年齢的にも友達の赤ちゃんたくさん見てきているのに、こんなにもかわいく思えるのはやはり身内の子供だからなんでしょうかね・・・
生まれて初めて、私も子供欲しいかも☆って思ったくらい(^^;)
いとこよりも全然焦らなきゃいけない年齢だって言うのに、8歳も年下のいとこの方が人生の先輩になってしまいました(汗)
でもやっぱり犬3匹もいると、焦らなきゃいけない年齢でも、子供・・・☆への気持ちの余裕が出ないですね(^^;)
at 19時24分


ページの先頭へ戻る