日常

2011年03月23日

被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
なにか出来ることはないか。と思いながら出来る限りの節電や買占めをしないように心がけています。
街中が節電対応し、電車の本数が少なかったり、駅が暗かったり。といつもと違う状態。
確かに1本電車を逃すと少し待ちますが、それでも電車はきちんと来ます。いままで恵まれていたことをしみじみ実感する日々です。
まだまだ不安な日々は続き、緊張した体になってしまいますね。首や肩をまわし、体の緊張をほぐして上げるとよいかと思います。
元気な日本に戻るように、自分の体をいたわって個々のエネルギーも元気にしましょう!
at 12時38分


ページの先頭へ戻る