東北関東大震災

2011年03月20日

 被災者の皆さん、心よりお見舞い申し上げます・・・・! あの日から、10日が過ぎましたが、まだ落ち着かない毎日を送っています。被災された方に比べれば、幸せな毎日ですが・・・、計画停電や、余震もたびたび、原発の心配など、不安はいっぱい!一日でも早く平穏な日々が戻って欲しいと思います!  今度の地震で感じたことは、日本て、まだ温かい心を持った国だったんだな・・・と嬉しくなりました。被災者の人に、国中の人から、手を差し伸べようとしています。コミニュケーション不足の現代社会で、人を思いやる気持ちが失われつつあると思っていたのに・・・、日本人、まだ捨てたもんじゃないですね!
at 18時00分


ページの先頭へ戻る